

服選びって大事

こんばんは。

男漁りをしている毎日です。

職場での出会いは皆無なので外に出て日々
イベントに参加しているのが現状。。。


昨今では合コンでの出場回数も減ってきており、そもそも開催じたいが減っていたりおよばれしなかったりと・・・。


友達には会うたびに合コンしたいと伝えてなんとか開催してもらっている

いざ開催が決まると悩みます。
服装選びに。


ワンピースがいいのか、キメすぎない方がいいのか。
ちょうどいい服選びって難しいですよね。


私が良くやるのは王道の白ワンピを着ちゃいます。嫌いな男性はいない
といった理由からです。清楚なイメージもありますしね。

?ピアスは揺れるタイプをチョイス
人間は動くものに目を奪われるそう!意中の人がいたら、髪をかきあげてピアスを揺らせば視線をGETできるはず!

そこにこじゃれたピアスをつけて、魅力をアップ!
高めのヒールを履いて、足を長く見せる。

こんな感じですね。


後はかっこいい男性が来るのをひたすら祈るのみ。
こればっかしは運ですよね。



回数こなしていくとたまーに出会うんです、女性の扱いが慣れた男性が

躊躇なく頭を触ってきたりしてドキドキさせてきます。
思わせぶりな態度がうまいんです。




誰にでもやっているのはわかっているのですが、ときめいてしまいます。

そういった人種は恥ずかしげもなく褒めてきます。褒め上手なんだと思います
かわいい、キレイ、美人。


何かにつけて褒めてきます。
街コンで磨いた技なのか、街コンでモテる技なのか知りませんが巧です
そして100パーセントの笑顔を振りまいてくるんですから困る。


早く運命の人に出会いたいと願う今日この頃でした

じゃーさいなら

ハゲそうな人は朝シャンをする


このごろ、薄毛が気になってきた。
フケも増えた気がします。


朝シャンを始めたのが良くないのかと個人的には思っています


とゆーわけで

朝シャンは頭皮によいのか?考えてみました。


そもそも朝シャンというのが始まったのは80年代からです。
80年代の中ごろからだったでしょうか。発祥はマスコミからです。
朝シャン族なんて言葉が生まれたくらいですから

年配の方からは不評だったのは遠い日の思い出です。

夜にシャンプーをするとキチンと乾かさずに寝てしまう事があります。
ドライヤーをしブローをしてあげないと、寝ぐせや髪の傷み、雑菌の繁殖なんかも防げます。

ドライヤーの熱ダメージは一点に長時間当てない限り、ほとんど傷む事はありません。
なので、バランス良くやれば血行の促進につながります。

ここ近年人気のマイナスイオンのドライヤーを使うと、
髪質もびっくりするほど変わリます。

スタイリングも思いのままです。

今は小型のものも多く、旅先へもっていくの容易です。

清潔にする事はとても重要です

なので
枕も毎日洗いましょう。
シーツも洗いましょう。



ハゲそうなのを抑えるにはそういった努力が必要です。
ハゲる人には理由があります。一つ一つ理由を消して頭皮環境改善していくのが一番の近道です。

抜け毛対策の基本的なことをおろそかにしているとあっという間に進行してしまいます。

現在のご自分の生活習慣などとも比較し、早く抜け毛対策をはじめましょう。

自分から動かないとダメみたいです


最近なにかと話題の街コンにいってきた。

学生時代の友人や、職場、友達の友達からもよく街コンに誘われていました。
私はそこまで興味はありませんでしたが、複数の人から言われるとさすがに気になります。


そしてご飯もおいしいなんて聞くと、、、「行く」と言ってしまいます笑

結局
いろんなお店でご飯が食べれるという魅力につられて友達の付き添いでいくことになりました

それは街コン体験談です。

始まってすぐに
2対2のテーブル席で合コンみたいな会話をしました。
40分後には席をを変え別の男性としゃべるといった感じです。

でも私はそわそわしっぱなしです。
目当ての食べ物が出てくる気配がまったくしないからです。

出てきたとしても、人数分あるとは限りません。
大皿ででてきたのを小分けにするスタイルだったら、残っている可能性はとても低いです。


正直、目の前の男性には申し訳ないですがまったく相手にしていませんでした。
メアドの交換もやんわりとお断りをして、変な空気になってしまいました。
ごめんなさい・・。

かっこいい人もおらず30代後半の人が多数でした。
中には若い男性もいましたが、正直言ってさえない感じです。


運営側の手際も悪く、とてもうまい司会とは言えません。
席についても男性が付かず、待ちぼうけの時間もありました。
私のルックスのせいかもしれませんが・・


待っているだけではきっかけってなんてないですね。
自ら動かない人には何も起こりえませんね。

そう思った今日この頃でした。

肌が綺麗と言われたい


私は職業柄よく肌トラブルの相談を受けます

特に多いのがシミやニキビ跡です
いろんなタイプの肌をみてきたと自負しております

部位によって悩みは千差万別です

顔でいうと全体に赤みが多いタイプです
そういった方は美容外科でケミカルピーリングをおすすめしています。
根気よくやれば赤みはとれニキビもできずらい肌が形成されます。


2、3回治療を行えば効果を実感していただけれると思います。お客さんの笑顔を見て私も治療をして良かったと
思い日々精進しております

ニキビ跡治療も続けてできるように、今後も手を取り合えたらなと思います。

続いてニキビ跡の色素沈着です。
これがニキビ治療の中でも一番時間んがかかるものです

多くの方が治療を進めていくうちに赤いニキビは改善されますがが色素沈着が残ってしまいます
薄くするにはどうしても肌再生化(ターンオーバー)が必要となります。


多くの人がもう少し色素沈着を薄くしていきたいと希望されますが、時間がかかってしまうのが現状です。
私もしっかり説明していますがすぐに治ると勘違いされているの方が多いです。めげずに頑張りましょう

他にもあるのが首やデコルテ、背中などです
手の届かない位置であるからこそ、ケアも十分にしなければいけません。

なので多くの方がケア方法すら知らないという事が多いです
特にブライダルなどのドレスを着る方の治療が多いです

治療をすすめるうちに肌がきれいになるのを実感していただき、薄着の季節を迎えれるように私も治療を親身になり当たっています
お客様の笑顔こそが私の活力になっております。


茶色シミに効く化粧水

諦めずにこれからも頑張っていきましょう。

いかに隠すか!


20代も半ば、美の折り返し地点にいった頃から、デコルテ付近のできものが増えてきました
デコルテニキビです。


私の最近の悩みはこいつです


デコルテニキビは、皮脂が毛穴に詰まってしまうことにより発生します

皮脂が毛穴に詰まる原因は?
というとホルモンバランスの乱れです

ですがホルモンバランスなんて簡単に乱れるものです
生理前や食生活の乱れがすぐに反映されます

はっきり言ってそれを回避するのは不可能です。ムリです。無茶です


そしてそれを放置しておくと。炎症おおこし赤くなります。

赤くなるという事はニキビ跡になる可能性が高くなります。
色素沈着っていいます。


そのあとを見るたびにため息が出るし、誰にも見られたくないとふさぎ込んでしまいます。
それがまたストレスとなり繰り返すんでしょう。
ニキビスパイラルです

私もニキビができやすい体質でしたがそれは顔回りだけでした
デコルテにできるニキビなんてここ2、3年の事です。


なので、対処法などはよくわかっていませんでした。
場所が場所なので、跡は残したくありません。残したい場所なんてないか笑

今度友人のパーティに参加する事になります。
ノリノリで参加を希望したんですが、会場でドレスを着る必要があります。
私はハッとしました。

今の状態でトレスを着るとデコルテにきびが目立つ、、、

真っ赤なニキビがドレスに映えてより一層わかります

これは困ったと思案し、ある結論にたどり着きます。
完治させる時間も費用もありません

なら、隠すしかない!


赤身がかかったニキビやシミとなったニキビ跡をいかにうまく隠すかこれに注力する事にしたんです

友人のスタイリストにおススメのコンシーラを聞き、おススメの5個ほど買いました。
そしてその中で一番肌に馴染み、カバーしてくれるものを選別しました


あとはいかにうまく隠すか、ばれないように見せるかの技術を磨きました。
数時間のためにとんでもない時間を使ったと思います。


おかげで当日は完ぺきに仕上げる事ができました。


そのばしのぎでしたが、カバーする技術は上がってなんかよかったかも


こんどはしっかり治して出席したいと思います。

ではでは
プロフィール

管理人AG

Author:管理人AG
管理人のAGです

何も続かない25歳B型ですが、唯一続くのはブログの更新くらいw
「どや顔」すきです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36118位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
