スポンサーサイト


黒ずみに聞く豆乳と重曹

人にはなかなかデリケートゾーンのなやみは言えませんね。
私はワキの黒ずみに長年悩まされています。

やはり女子たるもの脇に妥協はしていけないと思います
透明感のある肌をいつまでも維持したいものです


特にメラニン色素の生成を抑えることが大事です
そのためには極力、紫外線や刺激を徹底的になくす必要があります


そんな中、私が注目しているのが豆乳ローションです
使い心地は超しっとりして、つけたあとはお肌がプルプルになります。


脇の下の色素沈着や、黒ずみを治す効果があり、
2ヵ月ほどの使用で大分薄くなりました。


継続して使うのがポイントのようです。
入浴後に毎日かかさず、ヌリヌリしています。
くすみがとれ、肌が明るくなったりと良い事ばかり




なんといっても
豆乳ローションの良さは自宅で作れるということ

ネットで探せばすぐ見つかりますよ。おススメです
私は2年近く愛用しています


他にも重曹で改善させる方法もあります
重曹をピンポン玉大の大きさを湿らせ、気になる箇所へなじませていきます


1ヶ月程度で変化が出てくるそうです
重曹は薬局などで簡単に手に入るのでこれまた手軽です。


黒ずみ対策は
どれも魔法のように1回、2回で治るものはありません。時間がかかってしまうのが難点です

ですがどれも続けて行けば、必ず改善します

根気よく使っていくのが一番の近道ですよ。


ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人AG

Author:管理人AG
管理人のAGです

何も続かない25歳B型ですが、唯一続くのはブログの更新くらいw
「どや顔」すきです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
238562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49405位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
