スポンサーサイト


肌が綺麗と言われたい


私は職業柄よく肌トラブルの相談を受けます

特に多いのがシミやニキビ跡です
いろんなタイプの肌をみてきたと自負しております

部位によって悩みは千差万別です

顔でいうと全体に赤みが多いタイプです
そういった方は美容外科でケミカルピーリングをおすすめしています。
根気よくやれば赤みはとれニキビもできずらい肌が形成されます。


2、3回治療を行えば効果を実感していただけれると思います。お客さんの笑顔を見て私も治療をして良かったと
思い日々精進しております

ニキビ跡治療も続けてできるように、今後も手を取り合えたらなと思います。

続いてニキビ跡の色素沈着です。
これがニキビ治療の中でも一番時間んがかかるものです

多くの方が治療を進めていくうちに赤いニキビは改善されますがが色素沈着が残ってしまいます
薄くするにはどうしても肌再生化(ターンオーバー)が必要となります。


多くの人がもう少し色素沈着を薄くしていきたいと希望されますが、時間がかかってしまうのが現状です。
私もしっかり説明していますがすぐに治ると勘違いされているの方が多いです。めげずに頑張りましょう

他にもあるのが首やデコルテ、背中などです
手の届かない位置であるからこそ、ケアも十分にしなければいけません。

なので多くの方がケア方法すら知らないという事が多いです
特にブライダルなどのドレスを着る方の治療が多いです

治療をすすめるうちに肌がきれいになるのを実感していただき、薄着の季節を迎えれるように私も治療を親身になり当たっています
お客様の笑顔こそが私の活力になっております。


茶色シミに効く化粧水

諦めずにこれからも頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人AG

Author:管理人AG
管理人のAGです

何も続かない25歳B型ですが、唯一続くのはブログの更新くらいw
「どや顔」すきです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
238562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49405位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
