スポンサーサイト


首まわりにできてまった

首にニキビができてしまいました。

できものは赤く、弾力があってしこりっぽいです。
目立ってしまいテンションだだ下がりですし、おすし


乾燥肌の私は保湿をこれでもかとします。
はっきり言って過剰な保湿だと思います

それが原因かもしれません。本来首回りは乾燥しない箇所なので・・。

お風呂を出たらボディクリームを之でもかと塗りたくリます。

これからは化粧水に変えていこうと思います。
軽めのケアにシフトチェンジしていきます

あと汗もかきやすい体質なので、それも原因かもしれません。
ほったらかしているのでそういうズボラなところは治さないといけませんね

洗いのこしのシャンプーもあるか
髪が長いのも考えもんですね。いいこと一つもないや

清潔というのは一つのキーワードですね。
寝具も汚いですし、洗濯はおろそかにしがちですわ

うなじや首筋ニキビができてしまう人は思い替えしてみてはいかがですか?


考えみると自分の生活習慣が原因のように思えていきました。


今年こそしっかりやるぞ!
と心に誓うのでした。


早速パジャマを洗ってやります

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人AG

Author:管理人AG
管理人のAGです

何も続かない25歳B型ですが、唯一続くのはブログの更新くらいw
「どや顔」すきです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
238562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49405位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
